舞浜散歩

TDRの訪問日記

オーバー・ザ・ウェーブ

2007-12-09 | TDS
土曜はなんだか冬眠モードで、舞浜はお休み。
そして日曜。いつの間にやら時計は8時を回ってるし・・・。
仮面ライダー見てからご出勤。まあいつものことですが^_^;

舞浜に着いたのは10時前。ミニオも1回目とクリパレ見て、
T/Tでグリって、ミシカが始まる前にシーへ。

関西からインパ中のぽん太家(今回は女性二人だけ)と
3番でミニーたん待ち

ミシカが始まった頃に坂の上から見慣れた方々が。
ひさしぶりに多くの方にお会いする事ができました(^_^)v

ミシカが終わると皆さんお帰り?
ひとりドッグサイドへ向かったのでした。

15:45の回は既に大入り。右端でリスを応援

そのまま17:15の回へ。運良く中央左よりの2列目ゲト。
今年もりすたちがんばってましたよ!!



うまそ~~~。右手にはケーキですな。


あれ?ミキミニがいねぇ~~。

クリスマスといえばサンタコスのミキミニがボートでリフト。
そういえば水曜日もそんなに風強くなかったに上がらなかったし・・・。
前から2列目だと全くミキミニ見えませんでした

まぁ、ステージに下りてグリタイム?
キャラオタにはこれでもOK?

お約束のちゅ~

キメポーズ???

こできち的にはおなかいっぱいでした^_^;

しかし、日が暮れると寒くなりましたね。
キャンリフ見ようかとも思いましたが、
19:00からのBBBで暖まって家路に着きました。

皆さんも風邪引かないようにね!!
今のところ、バカとこできちはおよびでないようで・・・。

そういえば、さっきニュースでやってましたが、
ランドは停電だったみたいデスね。
あぁランドに行けばよかったなどと考えるこできちは・・・・?

しかし毎日新聞の記事。主要アトラクション「空飛ぶダンボ」から
「スペースマウンテン」にいつのまにやら変わってた

「空飛ぶダンボ」だとなにかまずいですか??

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミシカ (くま)
2007-12-10 08:29:13
帰った時、見てなかったなぁ…ま、ぃーか(^_-) 寒かったから→皆さん風邪引かないでね(^O^)! ん?ダンボゎ→主アトラクですが→何か(^.^)b
返信する
ジ~ (・_・| (ぴー)
2007-12-10 16:01:55
こでさんと間逆に日曜はお家にいた自分。
土曜はパレードの合間に、ぽん太女子部の二人にうなさんのおかげでお会いしました♪

停電は、びっくりだよね~。
シーは前に合ったけど。
どちらにしても、6時くらいならたぶん家に戻っていたと思うけど(爆)
返信する
オーバー (はしくん)
2007-12-10 22:40:55
今年は室内にいることが多いので外にいると寒さが見にしみるためかオーバーのクリスマスバージョンはまだ1回しか観てません…
船が上がらないのはちと寂しいね…

停電のニュース、オイラもビックリしました。そして主要アトラクがダンボなのももっとビックリ!!(笑)
返信する
お返事 (こできち)
2007-12-10 23:17:22
くまくん>
ミシカ。ワシもまだちゃんと?見たことないよ^_^;
今度一緒に見ようね!!
早々お子ちゃまには主要アトラクですな

ぴーさん>
日曜はミニオ日和。お昼の一回目はぽかぽか
夜は寒かった
キャンリフも見たかったんだけどね・・・。

はしくん>
こできちもまともに見たの数えるほど・・・。
まぁりすたちでてるから他のショーより見てるかも?
WFPのショーの復活を希望

しかし誰が記事を書いたんだろ??
ダンボって最初からあったアトラク??
ニワカこできちにはわかりませんm(__)m
返信する
この前は (ようこ姉)
2007-12-11 09:14:39
ちょっとだけお会いできてよかったわ

ミシカはあれ以来(どれ以来だ?)全く見てない・・
曲を聞くと切なくなっちゃうんだよねぇ・・・

ダンボは最初からあったでしょうね。
90分待ちで乗った記憶が・・・
返信する
お返事 (こできち)
2007-12-13 00:23:05
姉さん>
ほんとお久しぶりでした
しかし、いつもお会いするのはお帰り時・・・。

今度はゆっくり遊べるといいのですが・・・。
返信する