舞浜散歩

TDRの訪問日記

7月決算 ④”トロピカル・サマ―ダイニング” 

2010-08-18 | TDR
7月24日(土)
この日はおやつタイムにハイピリオンラウンジ
“ディズニーアンバサダーホテル 10thアニバーサリー”トロピカル・サマ―ダイニング

ハイピリオンラウンジではこんなデザートが
くまくんはこちら→スペシャルデザートセット

やっぱりスティッチモチーフなんですね夏はスティッチ・・・・。

こできちは→ケーキセット

パイナップルムースだったかな??

ついでにランドによって抽選したら当たり(3連勝)

B2、びしょぬれエリア?
くまくんにカメラをお願いしたら

ほとんどハムスターヴィール博士でしたどんだけ好きなの

以下はこできちのビデオから

びしょぬれ祭りは炎とともにスタート





正面にはミニーちゃんにスティッチ

ミッキーもやってくるのですが

↑わかります??ここって噴水が出るところです。おまけに風下
最後まではんぱなく水が降りかかります。
先日のAエリアなんて目じゃありません。でもやっぱり笑ってるしかない



このショー自体は大していいとは思いませんが、ずぶ濡れエリアがあたったら参加するしかないですね。
なぜかめっちゃ楽しいショーに変わります







最新の画像もっと見る