ちっちゃなお花屋さんの業務日誌

花に関する話題や、日々の出来事等などをぽちぽちっと....

本日の作品紹介 - 京子さん供花アレンジなど

2020年07月11日 18時24分07秒 | 作品

今日は、久しぶりに忙しくお花さんと戯れました~ありがたいです。
京子先生のお花さんを作っていると注文の電話!
供花2点を作成しました。京子先生は、マーマーだねって言ってくれました。
プリザーブドフラワーアレンジのお客様も来て頂き⇒綺麗って言ってくれました。
お届け先で喜んで頂けましたら幸いです。

供花アレンジ:京子先生のだょー
  (バラ、アルストロメリア、ゴット等)



プリザーブドフラワーアレン:3500円



供花アレンジ:2000円
  (トルコキキョウ、アルストロメリア、ゴット等)



供花アレンジ:3000円
  (トルコキキョウ、アルストロメリア、SPカーネーション、モンステラ、ロべ、丸葉ルスカス等)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。