ちっちゃなお花屋さんの業務日誌

花に関する話題や、日々の出来事等などをぽちぽちっと....

本日定休日!我家のスズメさんパン嫌いなのかなー

2010年01月18日 17時42分27秒 | トリ
大雪の除雪も何とか終えてウッドデッキ上の餌台に
トリさん達の餌をおきましたが.........食べようとしない?

実は、昨日でいつもの「野鳥の餌」が無くなりパンを細かく切った臨時餌を
与えましたが......スズメさん達には不評で餌台の前と横の木で
「早くいつもの餌をよこせー!」って団体交渉をしていました。
その後にいつもの餌を購入して与えましたが..........
怒っているのか今だ食べに来ていません。

すっかりスズメさんになめられております。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。