行くぞ 大洋 2

大洋(DeNA)ファンの日常

日本選手権(社会人野球)応援

2019-10-25 23:59:02 | 日記
週末の金曜日、職場の同僚達と京セラドームへ行きました。

社会人野球、日本選手権の応援です。

ドーム横のイオンで燃料を調達して応援開始!


我が社のチーム、幸先よく先制点を挙げると、その後も珍しく?打線が爆発。
ファインプレーもあり、初戦は危なげない快勝となりました!


みんなで購入したユニフォーム、色々な方から「映えてたよ!」と言われました(照笑

自称ショージ隊長に連れられるがままに、二次会へ。

戦場は心斎橋の「酒友龍馬」。


ボリューミー過ぎる唐揚げやたこ焼き。
若いパワーでなんとか完食したような・・。
私はギブでした・・。

皆さん、お疲れ様でした!
(スタッフとして頑張ってくれたTKDさん、NKNさんもお疲れ様でした)
次回も盛り上がれるといいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿