行くぞ 大洋 2

大洋(DeNA)ファンの日常

おりづるタワー

2022-11-16 23:13:00 | 日記
先月、広島出張に行った際、原爆ドームの横に新しくできた「おりづるタワー」を覗いてみました。

屋上展望台まで行こうと思ったのですが、入場料が1700円で、「高い!」と感じたため諦めました。

TAMAさんに、その話をしたところ、「この本を読んでみたら」と、一冊の本を貸していただきました。

すぐに読了しましたが、「う〜ん」というのが正直な感想でした。

旧市民球場跡地も整備工事が行われていました。
懐かしのライトスタンドも、姿がなくて寂しさを感じました。

懐かしのお好み焼き、ウニホーレン等。

美味しかったです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿