行くぞ 大洋 2

大洋(DeNA)ファンの日常

金沢出張

2019-09-30 23:55:19 | 日記
先日の松山出張の翌日ですが、出張で金沢へ行きました。
(2日連続の日帰りはキツイ・・)

朝早くからサンダーバードに乗り込みます。

少し早めのランチは、JOさんお勧めの駅前フォーラスの「もりもり寿司」へ。

回転の方は混んでおり相当数並んでいたので、回らないバージョンのお店に入りました。

これで1000円程なので十分なコスパです。
美味しくいただきました。


金沢も久しぶりです。
10年程前に2年強赴任していましたので感慨深い地域です。

午後のお仕事を終えた後は、金沢の皆さんと懇親会。

駅側の「ちょん兵衛」というお店に入りました。


お刺身、もちろん大阪とは違うレベルです。

初めてお話させていただくメンバーが多かったですが、懐かしのコジータさんにも会えました。
皆さん、これからもよろしくお願いします!

最終のサンダーバードで帰宅。疲れました・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿