行くぞ 大洋 2

大洋(DeNA)ファンの日常

一人トザン

2020-01-25 23:28:00 | 日記
最近はAKBグループより坂道グループの方が人気があります。
欅坂46のセンター平手さんが脱退するというニュースがありました。

いろいろあったんでしょう。
欅坂は激しめの曲が多い感じがしますが、おとなしめの「二人セゾン」が個人的に好きです。

昨日は職場の一斉休暇ということで年休をいただきました。
その前日は雨でしたが、昨日は曇のち晴れ予報であったので、ソロ登山に出かけました。

行先は再度山。新神戸駅からのスタートとなります。


少し歩けば布引の滝に到着します。

途中でも神戸、大阪の街が見渡せます。

山道をドンドン歩きます。

途中、瀧山城跡。
この辺りが一番しんどかったです。

再度公園に到着しました。
2時間強で到着です。

ガスバーナー、購入してしまいました。
東海登山部のJUNさんと同じものです。

カップヌードル、最高に旨しです。
温かいスープ、身体に染みます。 
初めての一人トザンでしたが、なんとか格好がつきました。

三角点は、大龍寺の奥を登ったところにあります。

標高470mと低い山でしたが、思ったよりキツイ山登りでした。





帰りはゆっくりと。

布引貯水池を横目にひたすら下ります。

日帰り登山、無事に終わりました。

一人で登るのは不安でしたが、何とか完遂。でも、仲間と登るほうが楽しいですね。

関西の山、これからも登りたいと思います!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぬまっち)
2020-01-28 09:36:16
すごいね、一人登山もするんだ。
趣味の幅が広いですなあ、見習わないと。
返信する
Unknown (大洋バカ)
2020-01-28 17:31:51
ぬまっちさん、今度是非一緒にハイキングしましょう!
センバツも楽しみですね。中京大中京、強いと思います。
返信する

コメントを投稿