行くぞ 大洋 2

大洋(DeNA)ファンの日常

運命の日

2021-10-11 23:04:00 | 日記
今年のドラフト。
ベイスターズは得意の一本釣り(法政大・山下投手に行くと思っていました)はなく、市立和歌山高の小園投手を指名。

間違いなく良いピッチャー。
高校BIG3の中でもNo. 1だと思います。

しかし、阪神と競合になりました。

番長が見事に当たりくじを引いてくれました。今年一番の大仕事でした。

ドラフトでは外れが多いベイスターズですが、阪神との競合には相性がよく、過去にも外れ1位ではありますが、
早稲田大・松本啓二朗
亜細亜大・山﨑康晃
の交渉権を阪神との一騎打ちで勝っています。

近い将来のエース候補を獲得できたのは本当によかったです。

今年のペナントレースは消化試合に入っていますが、
番長、来年は「ヨ・ロ・シ・ク!」



最新の画像もっと見る

コメントを投稿