行くぞ 大洋 2

大洋(DeNA)ファンの日常

熱闘甲子園

2023-08-11 23:49:00 | 日記
夏の風物詩、甲子園の季節真っ只中です。

毎日録画して見る熱闘甲子園。
目頭を熱くして見ています。
「夏跡」コーナーが大好きです。

地区予選の甲子園への道も大好きです。
「ラストミーティング」が泣けますね。

今年も強豪校が熱い戦いを見せてくれていますが、優勝予想は慶応高校です。

清原Jr.が2年生にいますが、全員が鋭いスイングで打ち勝つ野球を見せてくれると思います。
坊主頭ではない高校も増えてきて、時代の変遷も感じます。

仙台育英、花巻東と東北勢も強くなってきました。(といっても、野球留学生ばかりだと思いますが)

あとは履正社、智弁の関西勢も強いです。
地元東海勢は名電は既に負けて、弱いなぁ、、

決勝が終わるまで楽しくTV観戦します。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿