投げ釣り北海道 I'm YOH

自作仕掛けで投げ釣り/SHIMANO/
仕掛け/道具/釣行/日本酒/
尊敬するアングラーは日置淳氏

YouTube 第4弾 釣り場初動画【幻のマツカワを求めて】

2020-07-08 11:57:00 | YouTube
こんにちわ

ようやく動画できました

半分くらい夜BBQの内容かも笑

俺はあえて、

あまりカメラを意識しない普段の釣りを

UPしていきたい 

釣った魚くらいは次から写したいが。

動画後半はもうカメラ無視してたけど、

なんか意識すると釣りに専念できないっていう

不器用なんすね

次はもっと気楽に、、

釣れた魚だけはちゃんと写します

では、温かい目で見守ってやって下さい

【幻のマツカワを求めて】投げ釣り北海道 with まったりソロBBQ(2020年7月5日)
https://youtu.be/jMN4h7Sq_94




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のら3000)
2020-07-08 21:44:57
他の人の釣行動画見るの楽しいですね~
臨場感があって楽しめました。
特に肉を焼きながらアタリの確認(気持ちわかります)と、翌朝の竿先を眺めるシーンが良いですね(^▽^;)
次回「オホーツクの夏に何釣れる?」期待してます。
返信する
Unknown (y3k)
2020-07-08 23:05:24
いつもお世話になります!
そう言って頂けると公開して良かったと思えます、、ありがとうございます!
是非またよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿