投げ釣り北海道 I'm YOH

自作仕掛けで投げ釣り/SHIMANO/
仕掛け/道具/釣行/日本酒/
尊敬するアングラーは日置淳氏

YouTube 第3弾 『最速、砂ズリ作り』をUPしました。

2020-06-30 11:17:00 | YouTube
こんにちわ

なかなか釣りに行けず、相変わらず家で

筋トレと仕掛け作りばっかしてます

今日は当ブログでは紹介済みですが、、
(またかよ…ネタないんじゃないの?はい、そうです笑)

ヨリボーを使った短い動画UPしました。

YouTube 調べたら、

砂ズリ動画は沢山あるけど、ヨリボー出てないんだよ

指でも作れるけど、時間と労力が…

ヨリボー使ったら、楽に量産いけちゃう

写真ではイマイチでしたので、是非見てみて下さい。

『最速、砂ズリ作り』ヨリボー!これは早ぎる!知らなかった方見るべし
https://youtu.be/gV_WkgIIzCA


次は超初級編で、

『胴突き仕掛け』とか考えてますがどうだろ?

何本か既に他の方出してるから需要ねーべか?笑

コマセあんまり使わないしなあ…




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aチャン)
2020-06-30 23:50:33
こんばんは。
私も糸よりが苦手だったのでヨリボー買ってみます。
一昨日はホームグランドで最終戦?行って来ました。
結果マコ2枚あげる事ができました。うち1枚は遊動仕掛けのエッグボール下針を食ってきました。ドラグが鳴って竿尻も浮いたので、違和感少ないのでしょうね。
天気次第ですが今週末は潮も良いですし行く気満々です。
動画も参考になり拝見しております。
返信する
Unknown (y3k)
2020-07-01 05:45:03
aチャン様
いつもお世話になります!
ヨリボーほんとオススメです!もっと早く出会っていたかった代物です泣
マコいいですねー!私の仕掛けだとやはり下針にカレイがかかることが多いです。釣果聞けて嬉しいです!
動画視聴もありがとうございます!!
私も今週末、釣りにいくかもなのでお互いに爆釣祈願‼️‼️
返信する

コメントを投稿