新潟大学囲碁部の部屋

新潟大学囲碁部の部屋です。

6月5週目

2006-06-25 20:29:58 | Weblog
前回の死活の答えは16の2です。解けましたか?私は解けませんでした。
今日はハウルの動く城を見ました。英語版を見ましたがよく分かりませんでした。でもエンディングが流れはじめたあたりではやや涙目でした。ストーリーはともかく歌詞が日本語だったのに感動しました。やはり母国語はいいですね。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (H.H)
2006-06-26 21:10:15
詰碁分かりませんでした。てか何故今更ハウル?しかも英語版て・・・。
返信する
Unknown (Y.M,)
2006-06-26 22:54:30
英語が苦手だからです。

返信する
言い忘れ (D作)
2006-06-28 00:09:31
どーもお疲れさんでしたm(_ _)m言っときますけど、べつに忙しくないです!!!!!!木曜全休だったりするんでd(^-^)bいろいろ任されても、あんまし問題ないですよ~
返信する
Unknown (H.H)
2006-06-28 00:11:10
ところで今日来てない人たちに連絡は如何様に?
返信する
Unknown (D作)
2006-06-28 00:19:21
…やっとくよ~
返信する
Unknown (H.H)
2006-06-28 00:25:44
そんなに無理するでないよ。適当に分配なされよ。

で、ゴメン、寝ます。おやすみ。
返信する
朱○メッセからのメール (D作)
2006-06-28 00:34:33
“照会結果は数日内に連絡いたします。”とのことですヽ(`Д´)ノ
返信する
Unknown (Y.M,)
2006-06-28 01:16:23
お疲れ様。ついでにおやすみ。
返信する

コメントを投稿