新潟大学囲碁部の部屋

新潟大学囲碁部の部屋です。

LIVE(?)

2006-06-18 00:28:18 | Weblog
交流会してます。囲碁部の交流会の方はOB3人と部員3人の計六人でした。今k藤君が参加したので参加者は7人でしょうか。実質21禁状態です。囲碁大会の方に5人参加したらしいので、今日(昨日?)は囲碁部が結構活動いていたみたいです。ちなみに囲碁部の交流会の方は谷内さんも顔を出してくれました。あと大会ぐみはカラオケ行ってるみたいです。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先輩方からの御言葉 (D作)
2006-06-18 22:23:29
上達するには“簡単な詰碁を、一目見ただけで解けるくらいたくさんやること。とにかくたくさんやること!ごく簡単なやつを!!”と、ゆーわけで頑張りましょう(´・ω・`)
返信する
Unknown (Y.M,)
2006-06-19 00:07:44
某サッカーの試合内容に不満。

返信する
Unknown (クロスカレッジ-学生が作る大学情報サイト)
2006-06-19 18:11:35
はじめまして。学生が作る大学情報サイト「クロスカレッジ(http://www.daigaku.cc/)」を運営しておりますアージーと申します。

まことに勝手ながら、新潟大学囲碁部の部屋 様を掲載させていただきましたので、ご報告申し上げます。

  新潟大学囲碁部の部屋 様はこちらに掲載されております→http://www.daigaku.cc/新潟県/新潟大学/

間違いがあったり、掲載を希望されない場合はお手数ですが、ご自分で編集・削除していただくか、運営掲示板またはメールでその旨お伝えください。

また、よろしければ大学紹介の記事もお書きいただければ幸いです。

それでは失礼します。

返信する
Unknown (H.H)
2006-06-20 22:47:37
そんなY.Mさんを部活であまり見かけないことに不満。
返信する
今日誰もいなかった・・・ (t.t)
2006-06-21 19:08:01
部活行ったけど、誰もいませんでした。…このままではイカン!!ということで、明日は行くつもりですので、コレ見てる人はなるべく来てください。
返信する
Unknown (Y.M,)
2006-06-21 19:38:46
先週の木金や今日部活に行きました。ほどほどにしばらくして誰も来なかったので帰りました。いずれも6時前でしたが。眠さと課題の前では人は時に無力です。
返信する
Unknown (Y.M,)
2006-06-21 19:40:32
t.t.さんの呼びかけどおり明日は部活行きます。
返信する
Unknown (H.H)
2006-06-22 08:13:19
私は行っても打てるのやら。
返信する