新潟大学囲碁部の部屋

新潟大学囲碁部の部屋です。

歯科医師会の○○

2006-11-26 22:34:51 | Weblog
・・・∑(°д°;;) おうっ??!?・・・ヴぉへmalroっくひさあreebc、おあっ!!
もう7時じゃん!!!
お決まりのパターンでお目覚めです・・・。まぁ、特に問題も発生しなかったんで↑は気にしなくていいです(笑)

予定通りに会場に着き、さっそく大会の流れについての説明を受けました。ちょっと参加者が少なくなっただけで、去年とあまり変わったことはなかったですねぇ(´▽`)b しかし、今回は欠席者が出てしまったため代打が必要になりましたΣ( ̄ロ ̄lll)オウッ 囲碁のほうはAリーグとBリーグに分かれてたんですが、それぞれ1人ずつの代打です。AのほうはD作で、Bのほうはt.tさんが担当することになりやした~ イラッシャイマセ~←(?)
で、さっそく対局開始っス オネガイシマ~ス♪コンニチハ~(笑) みなさん楽しそうに打って、または指してらっしゃいましたよ~(´ω`)そんなこんなで、昼飯です。弁当です。あれ?内容去年と同じっぽい(°m°;)まぁ、いいけど・・・

午後の部開始 3回戦です オネガイシマ~ス♪レジオネガイシマ~ス(?) めっちゃ暇そうにしてたナツが・・・。
4回戦です。ここまで3勝のD作とt.tさんヽ(゜ロ゜;)ノ \(°o°;)/ ウシャシャシャシャ いよいよ決勝です!!!D作の相手は七段のお方でした。4子局でしたけど、きっついわぁ(汗)もう、ぼろぼろですよ。○○ですよ(笑) t.tさんも置石に苦しめられ、負けちゃいました(泣)
もう、体力的に限界でした(汗)まぁ、代打は賞とか関係ないんで・・・(ノ`m´)ノ~┻━┻
で、片付けをして解散です。こんな感じですた。

そのあと、ナツとうろうろして、たこ焼き喰って帰ってきました。
たこ焼きうめぇ~l(゜∀、 ゜)ノ

以上、 D作でした~ コンバンハ~(笑)


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (D作)
2006-11-26 22:41:26
(注)半角のカタカナは、○○前の○○の店長のセリフです(笑)
返信する
Unknown (Y.M.)
2006-11-26 22:56:47
お疲れ様です。O「=|_
返信する
Unknown (t.t)
2006-11-27 22:39:36
歯科医師会、お疲れでした。
返信する
追伸 (t.t)
2006-11-27 22:42:51
三級の人と初段の人との差が三子というのは、自分的には反則だと思います。(ちなみに多分三級じゃない)
返信する
Unknown (D作)
2006-11-27 23:24:43
お疲れさまでした~

参加していただいたみなさん、ありがとうございました~m(__)mマジで!!!
返信する
Unknown (Y.M.)
2006-11-28 00:20:39
話し代わるけど、ザリガニがまた死にました。あと二匹です。
返信する
Unknown (HN)
2006-11-28 12:35:40
皆様(含:ザリガニ)、色々お疲れ様でしたorz
返信する

コメントを投稿