KUMA CLUB!

~Kimae mo iiga Otokomae da~

VOICES

2005年10月22日 04時22分15秒 | Music
『ファイナルファンタジー』オーケストラ・コンサート

前回の「TOUR de JAPON music from FINAL FANTASY」から約2年ぶりの国内開催(海外ではやったらしいので)。


「TOUR de JAPON music from FINAL FANTASY」は行ったのですが、とてつもなく良かった。
最後にはADVENT CHILDRENの曲もやってくれたりしてたんです。

一応東京でやった公演は録音してあるらしい。なんでCD出さないのか全く分からない。

前々回の「20020220」には行ってないけどCDは発売している。素晴らしい出来。


今回のテーマは"声"。むむ。
普通にオーケストラで良かったんだけど。
どうせフェイウォン来ないんだろうし。

オペラと言えばVI。でもTOUR de JAPONでやっちゃってます。
片欲の天使だって20020220でやっちゃってます。
コウダクミは来ないだろうからそこらへんはいいけど。

ちゃんとした公演になるだろうか?今までやったのと同じにはならないだろうか?

植松伸夫だから変なことはしないだろうけど、ちょっと不安。


まぁ、行きますけど。

問題はチケット入手。
TOUR de JAPONは全国ツアーだったのでまだ買えたけど今回は1回きり。
相当な倍率だと思います。

あとはその分人数が増えたとしてもスピーカーを通す事になるのは勘弁して頂きたい。
生のオーケストラを聴きたいので。

まぁ楽しみにしてます。
チケット販売は11月25日(金)~



「その5」はまたいつか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テツ)
2005-10-23 01:50:57
ちょっと話違うかもしれないけど、

FFⅦACの高い方には映像特典DVDが付いてたじゃん?

その特典DVDの中にも限定版仕様があるって本当??

内容違うの?????
返信する
Unknown (y0ne)
2005-10-23 23:54:28
まさかあんなところで会うとはね



ACは

通常版DVD

初回版DVD

限定版DVD

通常版UMD

くらいしかないと思うけど
返信する