KUMA CLUB!

~Kimae mo iiga Otokomae da~

2006/08/22

2006年08月22日 04時07分17秒 | News
○アニメ、マンガ
『ゲド戦記』が宮崎吾朗監督でなければならない理由

『時をかける少女』シッチェス国際映画祭に正式出品


○ゲーム
MSがゲーム製品発表? 謎のティーザーサイト出現

NintendoDSでMAC OS7.5

    『ゲド戦記』が宮崎吾朗監督でなければならない理由は必読なんじゃないかな。真偽は別として

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁ (EMU)
2006-08-22 11:41:23
宮崎吾郎の記事読んだ。

似たような記事をどっかで読んだんだよねー、ただ岡田さんの言葉としてではなかったから新鮮だったw



まぁ天才と狂人は紙一重ってことかねw

宮崎駿のジブリじゃなくて単独としてのスタジオジブリの今後のためには今、凡才の宮崎吾郎を起用しでもしないと物理的に存続不可能なんだろうね。

彼のこれからの専らの仕事は次代の才能と天才のクッションの役割になっていくんじゃないww皮肉だwww
返信する
Unknown (一級河川)
2006-08-22 22:41:17
ジブリのうけたわ
返信する