KUMA CLUB!

~Kimae mo iiga Otokomae da~

ドラ

2005年03月12日 17時11分57秒 | Doraemon
実際声優はよく知らないから何とも言えないです

ドラえもん=水田わさび(30)
のび太=大原めぐみ(29)
しずか=かかずゆみ(31)
ジャイアン=木村昴(14)
スネ夫=関智一(32)

関智一って名前を聞いた事あるぐらい。どうなんだろー
や、楽しみではないけど

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (22D)
2005-03-13 22:42:30
スネ夫としずかちゃんしか知らないけど・・・

想像つかんよ
返信する
Unknown (テツ)
2005-03-14 00:13:28
ドラえもん=水田わさび(30)=アークザラッドのポコ、あたしンち(川島役)



のび太=大原めぐみ(29)=特になし



しずか=かかずゆみ(31)=ヒカルの碁(藤崎あかり)



ジャイアン=木村昴(14)=おはスタ



スネ夫=関智一(32)機動戦士ガンダムSEEDのイザーク・ジュール



らしいよー

俺がわかるのはドラえもんの声優の「ポコ」の声

「いてぇ!ええい!!(シャンシャン!)」ってのが印象的
返信する
Unknown (Unknown)
2005-03-14 02:06:52
ヒカルの碁(藤崎あかり)ちゃん萌えw
返信する
Unknown (Unknown)
2005-03-14 02:11:24
大原めぐみ ・・・・「性愛学園ふぇち科」「姉ちゃんとしようよ!」「はじめてのおるすばん」

水田わさび・・・・「陵辱痴漢電車」「鬼医者」 「凌辱コンビニ 店長やめてください」

関智一・・・・・・・「KANON」「炎多留」「炎多留II 魂」    

木村昴 ・・・・・・「炎多留」「炎多留II 魂」

かかずゆみ・・・「い・い・な・り」「しゃぶり姫」「 悪っ外伝~悪夢のラッシュアワー~」
返信する
Unknown (Unknown)
2005-03-14 08:28:18
関智一の出演作品に

「ドラえもん~おばあちゃんの思い出~」幼少のスネ夫役だって すでに・・・
返信する
Unknown (GIN)
2005-03-14 23:06:13
俺もわかるのはポコかな~。



いてぇ!ええい!!(シャンシャン!)

攻撃受けてカウンター?w

懐かしいな・・・この前やってたけど
返信する
Unknown (Unknown)
2005-03-15 10:30:44
大原めぐみ ・・・・「性愛学園ふぇち科」「姉ちゃんとしようよ!」「はじめてのおるすばん」

水田わさび・・・・「陵辱痴漢電車」「鬼医者」 「凌辱コンビニ 店長やめてください」

関智一・・・・・・・「KANON」「炎多留」「炎多留II 魂」    

木村昴 ・・・・・・「炎多留」「炎多留II 魂」

かかずゆみ・・・「い・い・な・り」「しゃぶり姫」「 悪っ外伝~悪夢のラッシュアワー~」



↑マジネタ?
返信する
Unknown (テツ)
2005-03-16 02:51:47
↑マジらしいっすよ!

どっかの掲示板にも同じ事書いてあったし・・・

まぁその掲示板が正しいかわからないけど・・・
返信する
Unknown (Unknown)
2005-03-16 10:02:49
声優駆け出しの頃ってやっぱこういう系統の役柄につくのかな…
返信する
Unknown (Unknown)
2005-03-16 12:30:20
そうなのかな~

まあ、たとえそのような作品にかかわっていたとしても別に問題はないと思ふ。仕事だし経験だ
返信する