KUMA CLUB!

~Kimae mo iiga Otokomae da~

q

2006年06月29日 20時01分24秒 | News
○PC

mixiが2ちゃんねる超え…PV3位に

    yahooはともかく楽天に驚き。


○マンガ
東京国際ブックフェア2006
    一回は行ってみたい。

ドラえもんのひみつ道具が現実に!“くうき砲”登場
    子供の遊び道具になんて勿体無い!!

ジャイアンの「心の友よ」発動条件は?
    勉強になった


○ゲーム
7月2日は何の日? ファミ通20周年イベントが開催される日だよ!
    名前聞いた事あるようなないような。有名な人なんだろうなぁ。

任天堂が株主総会を開催―Wiiを体験できるスペースも
    ずりぃぃ

(画像)Wii
    オシャレ!!?

(画像)極魔界村
    まぁ早く発売して。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一級河川)
2006-06-30 17:02:52
ブックフェア行きたいよね。行けるかな。



ファミ通のやつ、なんで柴田亜美が。。。

パプワ君の作者だよ。

よくわからん。

あとメタルギアの小島さんとかか。

そんぐらいしかわからん。



任天堂の株主になっちゃいなよ
返信する
Unknown (y0ne)
2006-07-01 00:26:28
なんでパプワ君の作者が。でも面白そうね。



株主になりたいし。でも相当高いんだっけ
返信する