KUMA CLUB!

~Kimae mo iiga Otokomae da~

まが

2005年07月12日 01時24分42秒 | Anime,Comic
今回はちょっとメジャーどこもおさえつつ


マンガ名/ジャンル/10点満点

サナギさん/4コマ/8
買ってよかった!段々面白くなってくれる。てか作者頭おかしいし
このマンガ好きな人少なさそうだー知り合いだと好きそうなのひじきくらいしかな

トランスルーセント -彼女は半透明-/切ない/5
絵が下手すぎるせいで切なく感じれない。
日常の中の非日常をうまく表現できてない。キャラが中学生のわりに幼すぎるのが原因か。まだ高校生にすれば良かったかもしれない
2巻は買えんなぁ

ホムンクルス/こわ/7
怖そうだったから敬遠してたけど思ってたより面白かった。
まだ謎が割と多くて良さげ。
でも1つの話長くない?

魔女/こわ/6
雰囲気は悪くなさげなんだけど話が読めないから2巻も読めない状態
むーもっかい読み直します

ピアノの森/音楽/5
のだめの劣化版としか



朝起きたら21ヵ所蚊に刺されてた。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一級河川)
2005-07-12 11:01:46
ホムンクルス面白いよね。

俺も好きだー
返信する