KUMA CLUB!

~Kimae mo iiga Otokomae da~

コミック新刊7月

2005年07月01日 00時01分54秒 | Comic-Sell
適当に今月の新刊を

7/04
デスノート(集英社)
ハンターハンター(集英社)
7/08
サナギさん(秋田書店)
7/15
金色のガッシュ(小学館)
名探偵コナン(小学館)
7/20
ドラえもん プラス(小学館)
7/22
鋼の錬金術師(スクウェア・エニックス)
7/25
ラブ★コン(集英社)

どうしよう超普通だ。誰か面白いマンガ教えてください。今月これはダメダメすぎる
手塚治虫のでも買ってみるか・・・?

てかホント誰かなんかない?

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一七参零)
2005-07-01 00:14:26
「もやしもん」などはどう?某漫画が1000冊は超えてる友人いわくおもしろいって!

あと「逆境ナイン」も結構おしてた!映画化されちゃうくらいだしねぇ~♪



個人的には「BECK」は好き!

後は巻数少ないから「KATSU!」とかあだち作品だし、そこまでおもしろくないって事は無いんじゃないかな!ただボクシング漫画としてはやっぱ「はじめの一歩」の方が断然良し☆
返信する
Unknown (Unknown)
2005-07-01 02:56:11
20世紀少年もおもしろいと思うよ~
返信する
Unknown (y0ne)
2005-07-07 16:40:07
「もやしもん」今度読んでみるねー

「逆境ナイン」は面白すぎ!映画はどうなるか知らないけどマンガはホントイイよ



「20世紀少年」・・・最初はよかったんだけどなぁ
返信する
Unknown (壱七参零)
2005-07-08 22:10:30
あと個人的に好きってか前から集めてるので、「ロトの紋章」はどう?今月続編でるし!
返信する
Unknown (Unknown)
2005-07-10 02:48:40
切ない系好きじゃなかったっけ?

読んでないけど透明病にかかった女の子の話は?
返信する
Unknown (y0ne)
2005-07-10 22:10:35
「ロトの紋章」は・・・ゴメン。

ヤングガンガン面白いのあんのかなー



切ない系。。。サイカノ、ハチクロ、大好きです。

「トランスルーセント -彼女は半透明-」かな?

面白そうね。明日買うわーありがとう見知らぬ人
返信する
Unknown (Unknown)
2005-07-11 10:20:40
私は普段スクエニ系列(と、一部の例外)しか買わないんですが、

とあるサイトで紹介されていて、それにつられて買ってしまいました。

「買ってしまった」と書いたのは、うちが本で溢れてて、

これ以上本を買うと家族が発狂しそうだったからです。



えーっと、結論から言いますと、この本のためにスペースを作ってあげたいです。

それも、完結するまで。



主題の「透明病」に惹かれて買ったわけですが、

急に出てくるギャグが個人的に面白いです。

ギャグをギャグとして描いてない感じが、

ただのギャグ漫画とは違った笑いを誘います。



小中学生の時に、ブランコに腹で乗った人は、是非見てください。



返信する