KUMA CLUB!

~Kimae mo iiga Otokomae da~

今年もあとわずか

2004年12月30日 22時12分43秒 | etc...
久しぶりに家庭用ビーマニIIDXした。あまりに暇だから。なんとか勘を取り戻せたかな?
ちなみにdjTAKAが好き。djWも好きだ。nagureoもいい。
ジャンルにClub Bossaってのがあってボッサはちょっと・・・な感じだったのにClubがつくだけで相当かっこよかった。
元々ジャズに似てるからかな?大人な感じがステキ。
あとDrum'n Bassがイイ。まえも好きっていってたけどホントに衝撃的だったんだよね。
てかアンビエント聴きたい
そいえばアーケードのビーマニも来年になったらまた始めるな。最近解禁された蠍火をマジやりたい。あれはよすぎる・・・マジやばい。超かっけぇ

あーてか最近昼は友達ん家いくからいいとして夜が暇だ。
親にパソコン12時までって言われてて。。。夜なにすりゃいいっつうねん。もう大学生ですよ。
コンセント隠されるんだよね。どうしようもない
もうイヤー

最新の画像もっと見る