KUMA CLUB!

~Kimae mo iiga Otokomae da~

じんぐるべー。

2004年12月25日 00時38分31秒 | Movie
マイボディーガードみた。オレはあんま映画評論とか出来ないけどこの映画は普通に感動で良かったと思う。
一つ一つの話が長かったかな?音楽かっこいいのいくつかあったけどそのシーンにあってなかったような・・・でもなかなか良かったと思いますよ。DVD買うほどではないと思うけど


そういえば友達から聞いたんだけどその友達のお母さんの友達が外国人をなにか手助け?(ごく普通の事なんだろうけど)したらその外国人に
「ありがとうございマス。お礼と言ってはなんでスガクリスマスに東京ディズニーランドかユニバーサルスタジオジャパンには行かないほうがいいデスよー。その日自爆テロが起きマス。。。」(言い方とかは知らんけど要約するとこんな感じ)
みたいなの言われたらしいです。しかもそのことに関して警察に連絡したらその外国人は指名手配犯だったそうで・・・
・・・・・・w
クリスマスはお気をつけください

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gomu系)
2004-12-25 14:52:23
う~わ。こわ!

ソレハ真実デスカ?

マジ危険じゃね?
返信する
Unknown (y0ne)
2004-12-25 15:42:37
まぁ何もおきないでしょー多分
返信する
うむ ()
2004-12-25 23:00:40
もはや気にしてないと思うが、この種類と思われる。

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1103954100/
返信する
Unknown (通りすがり)
2004-12-26 00:02:31
んなこと信じるなって
返信する
Unknown (y0ne)
2004-12-26 22:24:15
なにもなくてよかったね
返信する