sakuraの日記

お出掛け日記

「風立ちぬ」

2013-08-29 23:12:47 | 映画

昨日は、午後半休をとって「風立ちぬ」を見てきました                         

いつも行っているムービックスは丁度いい時間がなかったので、違う映画館を

チェックしたら、13:45~15:55というのがあったので、そっちに行くことにしましたよ 

Cimg9060                      

ここは、ムービックスの大きな劇場の倍くらい広くて、ビックリだわ               

 

ゼロ戦を作った実在の「堀越二郎」さんの実話を基に作られた映画です。

大人のアニメって感じかな~    今までの、宮崎アニメとはチョット違ってましたね~

良かったですよ

           

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画三昧ですね (mako)
2013-09-01 08:06:58
映画三昧ですね
スーパーマンシリーズ、以前は観ていました
また新スーパーマンシリーズが始まったようで
観に行きたいなと思いますが
なかなか水曜午後の休みが取れません^^;
[E:cherryblossom]makoさん (sakura1955)
2013-09-01 20:58:39
[E:cherryblossom]makoさん
スーパーマン懐かしいですね~
見に行きたいです!
水曜はレディースデーなので、1000円なんです(^o^)/

コメントを投稿