【フジローの写真館】

「今日の1枚」と題して、航空機に関係する写真をアップしています。
どうぞゆっくりとお楽しみください。

戎さんでっせ!!

2011年01月09日 16時18分07秒 | 祭り
 今日は、戎さんの宵山。宝恵駕の行列が新春の大阪を練り歩き、みんなに元気をわけていましたよ!
 そして、中座の前では、福娘のみなさんがいました。とてもかわいくて元気でしたよ。

 

宝恵駕行列は、道頓堀川ぞいが出発です!
  

駕籠には、いろいろな人が乗っていましたよ。
  

戎橋では挨拶がありましたよ。
 

オリックスのT-岡田選手とNHK朝の連続ドラマてっぱんのヒロイン瀧本美織さんですよ! 


行列は、戎橋通りを今宮戎神社へと行きました。


そうそう、道頓堀くいだおれ前にこんな人(?)たちがいましたよ!!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿