【フジローの写真館】

「今日の1枚」と題して、航空機に関係する写真をアップしています。
どうぞゆっくりとお楽しみください。

ブルーインパルス in 奈良(平城京)

2016年11月06日 18時29分40秒 | 自衛隊

今日は奈良の平城京跡の上空でブルーインパルスが飛ぶというので、さっそく行きました。

いざ現地まで行くと、どこに行けばいいのかさっぱりわからず困っていたら、地元で写真を

撮影されている方が私たちに声をかけてくださり、地元の方ならではの場所に連れて行って

もらいました。おかげで、ほとんど人で混雑することもなく、快適に撮影ができました。

地元の人の親切に触れられてとてもうれしかったです。

「一期一会」とその方は言われていました。

私も、困っている人がいたら、積極的に声をかけて撮影が楽しめるようにお手伝いをしたいと

思いました。

本当にありがとうございました。楽しかったです。

ただ・・・・、青空が欲しかった(T_T)(;O;)

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (地元の人の娘)
2016-11-06 21:22:35
今日の道中、声をかけさせていただいた者の娘です。色々なお話ができ、楽しい時間でした。ありがとうございました。

奈良の良い部分や綺麗な景色を見てもらえていたら、嬉しく思います。

青空にはならず、残念でしたね。でも、素晴らしい演技でした。
お写真も素敵です。奈良の自然が入っている最後の写真が、個人的にはお気に入りです。
また、このブログをのぞかせていただいたと思います。
お身体気をつけて、素敵な写真を撮って下さい。
返信する
楽しかったです (フジロー)
2016-11-07 20:13:07
本当にありがとうございました。お父様にもよろしくお伝えください。
返信する

コメントを投稿