【フジローの写真館】

「今日の1枚」と題して、航空機に関係する写真をアップしています。
どうぞゆっくりとお楽しみください。

今日の1枚

2022年12月04日 22時28分49秒 | 乗り物

陸上自衛隊今津駐屯地70周年祭に行ってきました。ここは、戦車部隊でたくさんの戦車が置かれている所ですが、

今年度末を持って解散するそうです。というわけで、戦車部隊としての最後のイベントに参加をしました。

しかし、こんな戦車が本当に町中を縦横無尽に、しかも大砲を打ちながら走っていくのをみると、普通の精神では

いられないなぁ、って一緒に行った仲間と話してました。ウクライナでは、そういったことが毎日あるわけですよね。

ホンマに、1分・1秒でも早く、止めてもらいたいと思いました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿