【フジローの写真館】

「今日の1枚」と題して、航空機に関係する写真をアップしています。
どうぞゆっくりとお楽しみください。

2012年、あけましておめでとうございます!!

2012年01月01日 21時00分37秒 | 街景

今年もどうかよろしくお願いします!!

ってことで、今日は元日でしたね。思ったより暖かくて、初詣にはよかったですね。

私も、嵐山の松尾大社に行ってきました。

その後、嵐山まで足を延ばしました!!

嵐山から嵐電に乗って北野白梅町へ。平野神社と北野天満宮に行ってきました。

北野天満宮では、あまりにもすごい人出で思うように写真が撮れませんでした。

1年の計は元旦にあり!

今年も、幸せが多い年となりますように!!

今年もよろしくお付き合いください!!

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿