【フジローの写真館】

「今日の1枚」と題して、航空機に関係する写真をアップしています。
どうぞゆっくりとお楽しみください。

商売繁盛笹持ってこい!!

2015年01月11日 22時45分12秒 | 街景

初詣に行きました。三元日に、初詣に行くことができなかったので、どうしようかと思っていた時に、

今宮戎と茨木神社の戎さんがあることに気がつき、お参りをしました。

今宮戎は、朝はやくに行ったので、そんなに混んではいませんでしたよ。

福娘さんが、笹に縁起物をつけていました。

そとにも縁起物を売っていましたよ。

茨木神社には、大きなマグロが奉納されていました。

巫女さんにお祓いをしてもらっています。

新春らしい風景でした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿