【フジローの写真館】

「今日の1枚」と題して、航空機に関係する写真をアップしています。
どうぞゆっくりとお楽しみください。

基地の町-舞鶴の旅(最終回)

2017年11月29日 17時55分48秒 | 自衛隊

舞鶴にも海軍カレーがありました!!

さっそくいただきました。これは、護衛艦「しらね」のカレーです。

海軍記念館に行きました!

旧日本海軍が、弾薬庫として使っていた倉庫です!

いまでは、イベントをする会場となっているのもありました。

舞鶴も呉と同じ旧日本海軍の拠点となる所でした。今もその歴史と伝統が町全体に根付いていました。

ここで勤務をされている自衛隊の方々が出動をするときのないことを祈っています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿