【フジローの写真館】

「今日の1枚」と題して、航空機に関係する写真をアップしています。
どうぞゆっくりとお楽しみください。

鶴橋界隈お散歩-その2

2018年04月03日 20時07分19秒 | 街景

鶴橋の市場で、理事長さんや広報部長さんとお会いする事ができました。

なんと、この市場では年末に写真コンテストをやっているとのこと。

昨年末の作品が飾っていましたが、なかなか撮れない普段の市場の姿がありました。

私も今年は出してみようかな(^^;)

↑ マグロをさばく包丁の手入れをされているところ。

↑ 鶴橋鮮魚市場の理事長さん。気さくなとても素敵な方でした!!

↑ 同市場の広報部特任部長さん。とぉーーーーーっても可愛い素敵な方でした!!

また行こっと!!

理事長さん、特任部長さん、お世話になりました。またお邪魔しますね!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿