【フジローの写真館】

「今日の1枚」と題して、航空機に関係する写真をアップしています。
どうぞゆっくりとお楽しみください。

今津線界隈をウロウロと・・・その1

2018年06月16日 19時01分39秒 | 街景

神戸線の中でも、セレブの路線、今津線をうろうろとしてみました。

まずは、甲東園。

↑ おなじみの関西学院大学。本当に綺麗な大学ですね。来たかったなぁ。

四十年程前に、フラれました(T_T)

↑ 関西学院大学 神学部

そして、仁川へ。仁川は阪神競馬場があって土曜日、日曜日は競馬ファンでごった返しますが、

少し離れたところに、教会がありますよ。競馬の前に神頼みはいかがでしょうか?

↑ 阪急仁川の駅前には、六地蔵もありました。

↑ ここは、小林。「こばやし」と読むのではなく「おばやし」と読みます。

ここには、白い塔で有名な「小林聖心女学院」があります。写真は、その正門です。

まぁ、なんとも落ち着いた、セレブの街を散歩しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿