ヤンドリ30バン⇒改め元30バン

富山県高岡市の少年野球チームの奮闘記。
30番がつぶやいてました。
今は退任し、元30番としてたまにつぶやいてます。

ヤンドリ卒団する6年生のみなさんへ

2023年01月16日 | つぶやき元30番

元30番、卒団式に参加できませんので、ここにメッセージを!

ゆうま、かいせい、もりはる、とうい、卒団おめでとう!
5年生の途中まで一緒にやってきて、その後どうだったかいつも心配していました。
少ない人数でなかなか結果が出ず大変だったみたいけど、最後までやり遂げたことは本当に立派でした。
自信と誇りを持って、これからも日々挑戦してもらいたいと思います。
これからのますますの成長と活躍を、遠くから応援しています。


コメントを投稿