よろずや

山日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日陰ツツジ (chiko)
2009-04-23 18:58:08
こんな色のツツジって
あるんですね、柔らかい クリーム色ですか。
返信する
ヒカゲツツジ (MO)
2009-04-25 20:15:09
ヒカゲツツジ
見ごろのようでしたね。
私は、この時期の向山には
行ったことがないんですが、
氷上白山でヒカゲツツジの
綺麗な花を咲かせていたのを
見たことがあります。
でも向山のヒカゲツツジは、
規模が違うようですので
是非、その時期に訪れたいと
思います。
返信する
日蔭ツツジ (XY013)
2009-04-26 21:06:44
葉の色の様な花(クリーム色)
柔かな、やさしい、イメージがあって
人気があるようですね
 chikoさんありがとう。
返信する
向山のヒカゲツツジ (XY013)
2009-04-26 21:25:46
MOさん今晩は
三尾山にも沢山咲いていますが
向山の群生はひと桁多い様ですね。
 観音堂から時計まわりで登りましたが
随分急な坂が続き大変でした
 鳳しょう寺から反時計まわりが良い様ですょ

返信する

コメントを投稿