よろずや

山日記

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カタクリ (HITACHI337)
2008-05-01 18:14:02
沢山咲いていた様ですね
群生していると綺麗かったでしょう。
返信する
カタクリの花 (xy013)
2008-05-02 22:27:31
 体調はどうですか ?
以前山友さんがカタクリの花を見たいと
言うので、栽培して見せる所があると言ったら
 山行きでのカタクリの花で無くては ダメ
と言われたのを思い出しますが
 毛無山ならピッタリ、沢山あって綺麗でしたよ。
返信する
かたくり (kyonkyon)
2008-05-12 15:00:44
岡山までお出かけでしたか
朝早く出発すれば、日帰りも可能なんですね。

カタクリのお花、去年「万葉の森」へ見に行きましたが
やはり自然の中で見ると感動でしょうね。

なかなか、投稿できません
今日は上手く反映するかしら?
返信する
大山の展望台 (xy013)
2008-05-12 20:07:29
GWを過ぎるとにぎわいも治まって、早く出なくても
十分日帰りが出来ますね、
カタクリの花が咲く迄、6~8年も掛ると聞いた
事があるのですが、本当でしょうか
キョンキョンさん教えて。
 反映しました、ありがとう。
返信する

コメントを投稿