4月16日(日)
朝から雨が降りそうな空模様。
取り合えずテレビを見ながら、
リレーと、
スイッチ。
どうせ後付け感満載なので張り付けタイプです。
空いてるメクラ蓋も無いし。
そして、無いオツムを使って、これをせっせと繋げて、
リレーは無くても点くけど、後々メーター内のインジケーターも点けたいので、
それ用の接点を出して置きます。
そして午後、晴れてきたので車へ、
ハンドル下の内張りを外して、
足元のエンジンルームから来ているコネクターを引っ張り出して、
と、コレが手が入らなくて、ヒューズボックスをずらしたり、
エライ時間が掛かって何とか接続。
風が強くなって来たけど、ドア開けてやってたんで、車内がザラザラになったような。
スイッチは、なるべく配線が見えなくて手が届く所って事で、こんな感じ。
スモール連動で光ります。
でもココ、座ったらハンドルの陰で見えませんが、スイッチが少し明るすぎるから良しとします。
夕方になって点灯してみて、こんな感じ。
まだ走ってないので感想はまた。
朝から雨が降りそうな空模様。
取り合えずテレビを見ながら、
リレーと、
スイッチ。
どうせ後付け感満載なので張り付けタイプです。
空いてるメクラ蓋も無いし。
そして、無いオツムを使って、これをせっせと繋げて、
リレーは無くても点くけど、後々メーター内のインジケーターも点けたいので、
それ用の接点を出して置きます。
そして午後、晴れてきたので車へ、
ハンドル下の内張りを外して、
足元のエンジンルームから来ているコネクターを引っ張り出して、
と、コレが手が入らなくて、ヒューズボックスをずらしたり、
エライ時間が掛かって何とか接続。
風が強くなって来たけど、ドア開けてやってたんで、車内がザラザラになったような。
スイッチは、なるべく配線が見えなくて手が届く所って事で、こんな感じ。
スモール連動で光ります。
でもココ、座ったらハンドルの陰で見えませんが、スイッチが少し明るすぎるから良しとします。
夕方になって点灯してみて、こんな感じ。
まだ走ってないので感想はまた。
初期のインプレッサWRXみたいだ。
せっかくリレー組んだんだし、100Wくらいのバルブ突っ込む?