雪国に住むオヤジの日記

タイトルそのまんま、昨日の事も忘れるのでボケ防止です。

点灯に向けて②

2017-04-17 12:58:39 | 日記
4月16日(日)

朝から雨が降りそうな空模様。
取り合えずテレビを見ながら、

リレーと、

スイッチ。
どうせ後付け感満載なので張り付けタイプです。
空いてるメクラ蓋も無いし。
そして、無いオツムを使って、これをせっせと繋げて、

リレーは無くても点くけど、後々メーター内のインジケーターも点けたいので、
それ用の接点を出して置きます。
そして午後、晴れてきたので車へ、
ハンドル下の内張りを外して、
足元のエンジンルームから来ているコネクターを引っ張り出して、
と、コレが手が入らなくて、ヒューズボックスをずらしたり、
エライ時間が掛かって何とか接続。

風が強くなって来たけど、ドア開けてやってたんで、車内がザラザラになったような。
スイッチは、なるべく配線が見えなくて手が届く所って事で、こんな感じ。

スモール連動で光ります。
でもココ、座ったらハンドルの陰で見えませんが、スイッチが少し明るすぎるから良しとします。
夕方になって点灯してみて、こんな感じ。

まだ走ってないので感想はまた。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 点灯に向けて① | トップ | やっぱやり直し。 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お、カッコイイね (呑み過ぎ食べ過ぎ太り過ぎ)
2017-04-18 07:52:50
純正フォグの小型化が進むなか、目立つ大きさだね。
初期のインプレッサWRXみたいだ。
せっかくリレー組んだんだし、100Wくらいのバルブ突っ込む?

コメントを投稿