マナフィーぷろぐ

旅のブログ。社会問題。日々想うこと。幅広く興味関心のあることを思うがままに書いていきましょーって感じ。

7月の目標

2019-07-01 11:11:13 | 日記
こんにちは!マナフィーです!

早いものでもう7月ですね!

この梅雨が明ければ真っ青な空に
僕らは包まれることでしょう( ̄∇ ̄)
夏は大好きですね!
あぢぃ~
  っていう感覚がたまりません( •̀∀•́ )

さてさて、
   今月の目標を決めたいと思います。

そろそろ有言実行しなくてはならない
      お年頃ですからね( ¯•ω•¯ )

【7月の目標!!】

□体重70キロを切る

□仕事に慣れる

□無駄遣いをしない

□ブログを続ける



この4つの目標を達成したいと思います!


【体重】
現在170cm76キロというおじさん体型。
仕事が4月から新しくなり、
職場環境の変化と自分の無能さから
ストレスを感じ
  飲み食いした結果です(´;ω;`)
今月からちょいとがんばりますっ!

【仕事】
その仕事でしっかりと
    番組を作りたいと思いますっ!
何か全然職場に打ち解けていない(笑)
おバカなおしゃべりならいくらでも
    出来るんですけどねぇ~( ˘・з・)
真面目な話がどうも苦手なようで(^^;)
真面目に・・・真面目に・・・
って思っていたら・・・
気付けばただの無口男(笑)
これはなかなか痛恨のミスですな!(笑)

【お金】
いやー、貧乏ですね(笑)
そろそろ結婚もしたいお年頃なんで、
お金のやりくりを
    今更考えようと思います!
お、おそくはないですよね?(=ω=.)
副業でライターの仕事とか
してみようかとも
      思っております(*・ω・)ノ

【ブログ】
「継続は力なり」この言葉を信じて
   更新したいと思います( ・`ω・´)
書いているうちに文章能力が
  上達するといいのですが・・・( ̄。 ̄;)
国語勉強しとけば良かったなぁ・・・。
学生のみなさん、
勉強はしといて損はないですよ(*・ω・)ノ


振り返れば
目標を
達成したことがないようなこの人生(笑)

36歳からのやり直しを
      とくとご覧あれ(●´ω`●)

人生前向きに前向きに( •̀∀•́ )



『きょうの1枚』


Tully'sのカフェラテ。

コンビニや自動販売機で
売ってるコーヒーの中では
   一番うまいのではないか!
         と思っとります。

場所にもよるかもしれないが
西友にも
 売っていることもある優れもの(^^)
お値段は165円前後かな!
ご賞味あれ( •̀∀•́ )



ではでは(*・ω・)ノ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿