Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

ぼーえいせん5

2010年03月03日 | TW日常記録
INしたら狩りに誘ってもらえたので、
20時からハゼに行きました。

いつも通り狩っていると
自分のレベルがUP♪

喜んでいたら、しばらくしてPTの方もUP・・!?

うわぁすごい(゜д゜) と、勢いで「おめです!!」と言ってしまったのだけれど
よく考えたら


    カ  ン  ス  ト  Σ (゜д゜; ) 



・・・( ゜д゜ )
おめでとう の重みが違った・・・
そしてSSを撮り損ねる私 。+゜(゜´Д`゜)゜+。


お祝いに何か渡せる物は。。と思ってもビタソ10個くらいしかないorz
あぁ でも無いよりましか・・ 今度機会があったら渡そう;
いや待て カンストしたということは、もう狩らないかもしれない訳であって・・
グリッドも行かなさそうだし・・・  微妙((
あー、レア狩りとかはするのかなぁ・・・
もう狩り一緒にいけないのかぁ、と思うと寂しくもあります(´・ω・`)







今回のよーさいせん

相手のクラブさんの人数が5人だったので
以前と同様に来ないかも・・・と思いつつも待機。

20分前






10分前
こちらの人数は増えてきた


来なさそう・・・ と思っていたところ




5分前

お一人現れると、脇にちょこんと座られて
「よろしくお願いします」

やる気だこの方Σ(゜д゜:)



きーんこーんかーん
開始!




まさかの
     1人 VS 多勢




なんていうか、可愛い方でした (`・ω・´*)


こちら側は、やりたい方だけ?残って、
おふろーごはんーな方などは、落ち&放置でした



門上

頭隠して風船隠さず

あ、遊んでなんてないんだからっ
すいません後半遊んでました



その後無事終了
私的には、なんだか楽しかったです・・・w




直後にロードクノさん登場の報告
そのまま流れてみんなで狩るw



なんだろう、この日は
心情的にはクラブイベントみたいな感じでした(´ω`)w


コメントを投稿