Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

続マキシミン事情

2010年03月02日 | TW日常記録
100レベルのサブマキシさん。

狩りのモチベーションが上がってきているところですが、
先日 バギー乗り降り事件 とかもあったので
もう少し 狩り中に冷静さと操作性を身に着けよう、と
白い森でスノボを狙いながら 換装等の練習をしました(´ω`)


以前練習した時は、換装するとラグってしまってたのですが、
今回白い森でやってみると、意外と平気な様子。
狩場とPCの状況によって、換装もできそうです。

2時間ほど狩ったけど
まぁそー簡単に出るなんて思ってないもん・・・・(スノボ




今度はレベル上げに専念だーー!
●IN エルラ島1●

経験値は800ちょっと
被ダメ痛いですがブラインドかけてしまえば怖くなーい
なんだっけ・・ココモンキー?は、ブラインドかからないんで不便ですが。

ブラインドとかラスアマとか、結構最近使い方?を知った・・・
(シルフと的中剣だけで生きてきたよ!)

背伸び狩りには大事ですねーー・・・。教わってよかった。
だんだん慣れてきて、これらを使うのも楽しいです(´∀`)♪
マキシ楽しいよマキシ



まだまだ狩るぞぉーー!

●IN 黄金砂の遺跡●
補助貰って狩り(スパルタ狩り)

ジョシュさんとてちさんのダブル補助w (途中トリプル補助になりました)

経験値1200前後
私だけ経験値入ってうまうま・・・豪華な狩りです

ジョシュさんに弱化等してもらい、
私がアンデをかけた敵にてちさんがヒール砲・・・
そうしてもらっても、経験値がてちさんに吸われちゃったりしないんですね(・ω・)フシギ



ここで、強力な助っ人登場。。

砂板
「板出るまでいいよー」と
当分貸していただけることに・・・!

はやく板出さねば(・ω・;)





次の狩場は
●IN 試練4●

いつも大抵、ここか墓地で狩ってきました
使用中の怒り血・チャクラナックル・バンダイクシールドもここからレア
砂板あると、火力装備使えるよ☆




まだまだ・・・
その次は
●IN シノプ4●
経験値は300くらい

極命中さん・・・☆(ノ゜д゜)ノカモーン


・・・

反応が無いので移動





自分 :  「早くセイラ装備したいなぁ」
クラメンさん :「今日中に105だね」


あと3レベルもあるんですが・・・(´ω`)




板じゃなくて、卍手裏剣もいいかもねーと聞き
今度は
●IN 紅の林●

あー、この前ここに来たなぁーと思いながら狩る
経験値は850前後?


Fだから、氷の結晶消費量がすごいw






久々にここまでがんばった。
おかげでやっとこさ104レベル。
今日だけで4レベあげたよ!



もう・・ゴールしてもいいよね・・・





弱音を吐いたら喝を入れられちゃったよ・・・
そう、、うん、すでにこの時深夜なんだ(

歌ってみましたが
軽く流されてしまったので 
もう少し頑張ることに・・・。


もう、ラストスパートは
スパボでがりがり狩りました w

がんばってがんばって、ついに105まで到達!><
一日で5レベとか、ほんとに久々です、、、w (ハゼとかは含まない




以上、サブマキシさんで頑張った、長い一日でした(´ω`)

舞鶴まで、あとどれくらいでたどり着くかなぁ・・・。





よだん。

クラメンさんが猫影を間違って「リス」と呼ばれたんですが

そう言われるとなんだかリスに見えてきました・・・。
猫・・だよね?


5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名M様)
2010-03-03 05:31:08
初めましてこんばんは
僕のマキシと狩りしませう!!!
返信する
おへんじ (ポル)
2010-03-03 17:47:55
匿名Mさん>

おぉぉ!?
どなたか存じませぬが、
ぜひよろしくですw(´∀`)bb



もし頭文字Mで、ジエとか使ってる方だったら
マキシの時にメッセ飛ばしてくださbw
返信する
リンク (匿名M様)
2010-03-04 19:56:41
しないほうがいい?
一旦解除しておいたが。
返信する
おへんじ2 (ポル)
2010-03-04 22:23:41
匿名Mさん>

今までリンクとかしてなかったんだけど、
今後はしていこうと思う(`・ω・´)bb
(コメント少なくて寂しいので・・)

リンクよろろですbw
相互リンクということで、こちらも貼っていいのかな?
返信する
Unknown (匿名M様)
2010-03-04 22:42:26
了解b
どぞー
返信する

コメントを投稿