Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

(初でもないけど)サブマキシ容姿公開…?

2010年03月04日 | TW日常記録
狩り場以外ではこの格好でいます。
もしくは獅子舞かぶってます。

○ペルシアンヘッド
○おいしい仮面(必須)
○うさぎリュック?
○猫か天使か蝶々のエフェクト
 (百花3つ開けたら全部エフェクトSHOWだったっていう…^p^)


おいしい仮面を真面目に無期限SHOWで欲しい今日この頃です。
おいしい仮面+マキシミンが大好きすぎて困ります

もいちど舞鶴シミュ図 色は合ってる

名前はまだ内緒…?ですが
通称 「オムライス」 です、、、(´∀`)
いつの間にかそーいうあだ名になってました
ブログ内では当分オムライスでいこうかと思います


先日105を迎えたオムライスさんですが
ふとF装備を見てみると、、

もう少しで他力本願乙といわれかねない状態だった

火力装備だと、
兜  →虚無僧
盾  →チャクラナックル
背中→粋ピン
です…。 クリリンはまだ無い( ´_ゝ`) 




さって!
今回は 初 MR券使用 してみたいと 思います ・・・!

・・・かなり前に一度、MR券頂いたことがあります。




・・床置きして消失したなんて言えな・・・・(ノノ

アハ ・・・  すいませんorz



フリマで2.4MでMR券購入してきました
本日回す装備品はこちら!
 

MAXで、F15  ・  M13 です。 
FM的にはキングクラウン・竹笠に匹敵するものでしょうか?(キンクラ等はFM14)


さぁ、まわすぞー・・! ドキドキ・・

クリック












気を取り直して
IN 海の谷

42kだと・・・!w 
噂には聞いていたが、安い・・・! (通常823k)


さて今度こそ・・・! 
クリック

       ↓

  F10  ・  M8

見事に両方最低補正じゃないか… 。
よし、もう一度・・・

あれ? もう いちど・・・ ?




(無論MR券一枚しか買ってません)



え・・ これってまさか

1枚につき1回だけしか回せないの・・・  ?











黄昏たくもなる












そうですね、最初から普通にMRしてればよかったんですね

もう、10M分回してやろうじゃないか・・・!(`;ω;´)


一回目:  F10   ・  M10
    変わんないし・・・

二回目:  F11  ・  M11
    なんですかこれ、1ずつ上がっていくフラグですか?^p^




三回目:




準MAXがきたーーー!
これで十分満足ですbb



今回の角兜MR総費用:   4,913,200SEED
   

無駄だった費用:       1,576,500SEED


まぁ、終わりよければ全て良しです・・・(´・ω・`)               


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-03-04 22:51:01
あえて言おう!
MR券代2.4mも無駄です!!!(
とりま準MAXおめっとw
返信する
Unknown (匿名M様)
2010-03-04 22:51:20
名前が抜けたー
返信する
おへんじ (ポル)
2010-03-04 23:07:10
匿名さん>
コメ急に2件増えた!
と思ったのに(´・ω・`)
まぁコメントどうもですw

MR券のも一応回した(つまり4回MRしてあの結果が出た)
ということで、

MR券代2400000-MR通常費823500
=無駄だった費用1576500SEED
のつもりだったのさ・・・!

ふ、あえて言わないほうが良かったかもね((´ω`)
返信する
あれ・・・? (ポル)
2010-03-04 23:21:04
あ、それだと42700SEEDを足し忘れてるのか、、((
=無駄費用1619200SEED・・?

もういいよなんでも!!。゜(゜ノД`゜)゜。


>>準MAXおめっと
ありです!w 
返信する

コメントを投稿