Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

ふおぉぉぉお

2013年04月06日 | TW記録以外の話題
テレビでメイプルストーリーの新CMやってて、
どうせTWはやらないんだろうな…
と思った次のしゅんかん TWの新CM流れておもわず
「きた!!!!!!!!!!!!!!」
とあらん限りの大声で叫んでしまい自分で驚きつつ
そのいきおいでブログを更新しています!!!  (何事


大晦日inできたよ!グラム様討伐おじゃま出来たよ!
そのときの記事書こう書こうと思いつつ春

もーちょっと落ち着いたら書くかもしれないよ!
もーちょっと落ち着いたらまたINしたいなきっとする
たぶんなんかもういろいろついていけなさそうだけど
散歩でもするさはっはー!

CM嬉しいな そのいきおいでいつかアニメ化してくれないかな

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケてそーなTVとか (肉球を背負いし者)
2013-04-07 11:14:36

楽しそうね ポルちゃん☆

そーいえば、土曜の夜の番組は NEXONスポンサー多いんでしたっけ……たしか(’’?
返信する
Unknown (ポル)
2013-05-07 21:24:28
お元気ですかーーーーーーーーーーー!

お久しぶりです(´ω`)

そろそろまた出没しそうなので(私が)、
絡んでやってくださいw
返信する
Unknown (ポル)
2013-05-07 21:27:14
てゆうかちょうど一ヶ月後のコメント返信・・・ 遅

コメントどうもでした(=゜ω゜)ノ
返信する

コメントを投稿