Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

お姫様ウィッグで染色シミュ^p^

2010年03月30日 | TW日常記録
染色シミュって楽しいよね!



お姫様ウィッグ×ジエってどうなるのか
やってみたくてしかたなかったので
勝手にやってみました

そして

せっかくなので

勝手に記事にしてみました
すみません




あんまり1つ1つ深くコメントせずに
とりあえず羅列・・・


ちなみに色彩センスありません



1:

都心に居そう
うらはらけい・・・・・?

のだめカンタービレのドラマのあの先生思い出した





2:

とことん赤でまとめるとこうなる

多分有名人になります(いろんな意味で


3:

靴茶色
ちょっと落ち着く


4:

靴灰色
これもかわいいと思う


5:

茶系
上着とウィッグの色が近いので、ウィッグが浮きにくい?


6:

靴紫
リボンと色が合って、体の色がうまくまとまった感じ


7:

靴青
靴の色がアクセントになって、おしゃれだと思う


8:

茶!
靴はリボンに合わせて赤系


9:

靴も茶


10:

上着紫
色味が合ってていいと思う


11:

靴赤
リボンに色が合い、
↑のよりも全体がまとまり、良いかんじb


12:

ウィッグに合わせてないけど、
服としてはかっこいー


13:

↑のウィッグなし
これはかこいい


14:

たぬまふとかと合わせてみた






以上、お姫様ウィッグ×ジエ
染色シミュ結果でした。
どうなんだろう。いろいろと。

とりあえず、楽しかった(´∀`) ←





長髪のキャラも、髪型をショートにすればウィッグ使えることに気付いた


それだとやっぱり


15:

クロエ様の右に出るキャラはいなさそうだ

違和感0
やっぱりドレスだよね・・・!


16:

かわいい


17:

てちだとこうなる

やっぱり若干違和感が(






さぁ、この中で選ぶとしたら
みなさんならどれ!





くろえさま圧勝の予感しかしない


ジエの中では、
11が一番まとまってる気がする





P.S.
ウィッグ着用中のジエさんへ

なんかごめんなさい
言ってくれれば記事消します^p^
染色の参考になるかは謎


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぜりっぴS)
2010-04-01 05:04:57
ふふふ
やっぱり前から思ってたけどセンス・・・(
返信する
おへんじ (ポル)
2010-04-01 17:05:48
ぜりっぴSさん>


\(^o^)/
返信する
Unknown (匿名M様)
2010-04-02 08:24:07
勝手に記事にしやがって!!
許さんぞ!!!

あ、百花繚乱くれればゆる(ry
^q^b
返信する
おへんじ2 (ポル)
2010-04-02 20:58:13
Mさん>

あいにく自分の分しか買えないんだ★

装備をOMで売ればいいと思うよ!
売るもの多分たくさんあるよね!
聖羽とか!!!

あ、聖羽300円でいいなら百花繚乱と交換するよ!
返信する

コメントを投稿