Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

るぐさば6周年記念集合写真会

2010年04月01日 | TW日常記録
暇人の会隊長さんの、毎年恒例の企画?

6周年みんなで祝っちゃおうゼ写真撮影会 が 

5月2日(日曜)の
17:00(夕方の部) ・ 22:30(夜の部) 

の2回に分けて催される予定だそうです ! 


●夕方の部は、
ブルーコーラル観覧車前 に集合

二次会?は、 桜の小道 にて行う予定だそうです。


●夜の部は、
ケルティカ王城 城前 に集合

二次会は、 場所未定? だそうです。




夜の部は、”王城 城前”ということなので
参加希望の方は、王城街に入るクエストを終えている必要がありそうですね!
王城内には、入らないのかな?

また、夕方の部の二次会は ”桜の小道” の為
こちらも忍桜の里進入可能である必要がありますね。


参加してみたいなぁという方は、上記のポイントにご注意です!
さぁどうぞ、今からクエストを進めてください!(ぁ




私は今年初参加の為、詳細はわからないのですが、
年末年始カウントダウンイベのように
鯖内の人たちみんなで集まり、わいわいがやがや記念撮影会☆だと思っています!

人が多く集まれば集まるほど、にぎやかなイベントとなると思いますので
ちょっとでも気になった方は ぜひぜひご参加を勧めますΣdd(・ω・)


2回に分かれてのイベントですが、両方に参加することももちろん可!だそうです。





尚、↑のイベント内容は 既に変更されていて間違っている可能性( 
&当日までに変更される可能性がございます。

詳細等は、
ゲーム内自由掲示板の対象記事
又は
このブログのリンクに貼ってある、隊長のサイト「暇人の会電脳集会場」
をご参照ください(´ω`*)












と、勝手に告知お手伝いをしてみるテスt  ε=ε=ε=ε=\(・|壁


この記事書いてるのが1日なので、もう明日だよ!
隊長がんばってーー


コメントを投稿