Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

まきしぞろ目とか

2010年04月16日 | TW日常記録
更新ちょっと滞ってた
こんな記事書こう、と思いながらSSは結構撮ってるんですけどね
なんか悔しい がんばって書こうじゃないか


ようさいは、先日負けてしまいました(´ω`)
その日ねー、、ちょっと書きたいことあったんですが
もう書かなくてもいいかなw
まぁ
はりきってネットカフェ行った(TWする為に)ら席1つしか空いてなくて
1つ空いてて良かった良かったと思ってたら
手違いでその席だけTWがインストールされてなくて
申し訳ありません、今重い状態のようでしてインストールに2時間かかってしまいそうです;
ということで
あ、そうですかぁ…;w と
寒空の下泣く泣く自転車で家に帰り
ようさいギリギリに自宅からINしたというお話です
結局書いた

なんかねぇなんかねぇ ちょっと楽しみにしてたんだよねかふぇ(笑)
軽く凹みました
ブログのねたにしよ・・ と思いながら、帰り道自転車漕いでました 寒い



今週光の工事かと思ってたら来週だったし はっは





TWの記事、は、

とりあえず、一番最近のものからあげていこう。w
ちょっと前のことも、出来たら順次記事にしなくては(´ω`)
謎の使命感(ぁ





おむらいすさん(マキシ)の幸運の紋章は、日曜までです
この間、卍か懐中時計出しに取り組みたいと思っているわけであります

被ダメあがるけど効率考えて、兜は虚無に。


レベルは111でぞろ目だYO
てちも、まもなく222になりますw
てち200の時 マキシ100だったし
均等にあがってる感じ

ついでにステも載せてみる… これはひどい とか言われそう?^p^
M取ってるのは盾装備分&墓地で魔法痛かったからつい上げた



恒例(もう、クライベなんじゃw)、西遊記ツアー

まだまともには、参戦できそうにない・・・
今日も見学です(´ω`) Fだとねぇ・・・w




最近こちらのクラメンさんに、てしすはお世話になってます

人数が合わなかったので、8面体サイコロを使ってチムを分けることに。

乗ってみる

マキシは桜イベ八部咲きまでなんとか頑張りました
桜の小枝が欲しかったw

気づいたこと、、。
たぬき帽子も、目とか耳とか動くんですね・・・!
目が動くっていうのは、なんか不気味、、だけど
やっぱりたぬきは可愛い(´∀`)     ←たぬき派

愛くるしい!て感じですか!
でもやっぱり
目が動くのは不気味かもしれない(
耳が動くのより、抵抗があるようだ・・・w



チムも決まり、メインでテシス
 
0時直前の様子。人多めだったー
結構、日が変わるのを待っていかれる方いるんだなぁ。

て、よく見たらこのSSは クラメンさんが多かったw



宝箱の中身、聞きたいですか?(´∀`)  (ぁ

ふふ、玉ですよ、玉。
6連続かな、うん

でも
「玉を嘆くことは、連続回数2桁に達してから許される」
という名言を、玉連続10回出された方から聞いたので
10回出すまで嘆きません 
え、別に今、嘆いてないですよ・・・ 。

4人全員玉だった時は、私のせいじゃ… と心配になった





卍出し中
桜イベ品の、お花見弁当?を使ってみました。
足の速さと、回避率・命中率が上がった模様。
命中もあがるのかぁ、と思いつつ
的中剣と合わせて狩ってみたところ


みすみすみすみry

(゜д゜)


なんですかこのトラップ

上がるどころか

的中剣の効果 かき消されてるww


効果はあと4分… もう休憩してよ、、
と待ってみましたが


効果消えても

的中剣使えないまま(´∀`)


仕方なく、リログしました。。
マキシさん注意ですね、これは。




それにしても、
幸運の紋章あるのに
出が悪いです
もっと、リス祭りになると思ってたのに…。

しかし、クラメンさんは紋章で
かなり大物レアを出しているようなので
負けずに何か出したいものです・・・。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (stong)
2010-04-18 11:48:20
おぉ!
ゾロ目♪
おめでとっ!!
ゾロ目って地味にテンションあがらない?w
てか、ポルsのサブが私のメインと同じくらいとゆーねww
返信する
おへんじ (ポル)
2010-04-19 17:30:46
すとろん>

ありがとう♪(・ω・)ノ 

うん、やっとここまできたかーって感じがするね(´ω`)w

ゆっくり育った方が、キャラに愛着も湧くというものさ!w
返信する

コメントを投稿