Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

なや近況

2010年04月12日 | TW日常記録
先日INしたナヤの様子。


クラ6で狩り&イベ品集めです。

最近クラ6大好きかもしれない



この画像…お分かりいただけるだろうか

移動できない空間に、MOBが3・4体沸いてひしめき合ってた図( w

範囲の手裏剣で、一応倒しておいた。イベ品取れない。


修練を使ってみました。

結構素敵な経験値




気分よく狩っていると・・・。



なんかすごい画面揺れてる



これは、居るな・・・



居た!



即死


修練の効果
10分立たずして終了(´・ω:;.:...




いや待て、おかしい。


レベルが低いとはいえ、


パンダきぐるみ着たF型ナヤ(lv30)が


被ダメ  900↑×数発 も食らうとはどういうことだ。


神か。神なのか。




懲りない人

復活の香水使ってリトライ!







即死2


(香水使うタイミング早かった)


ぜりっぴがきれいなひし形になってるね!




ふぅ・・・







姫てちさん 機動


考えたら、カルデア入り口がクラ6だった


修練の恨みは、恐ろしいんだぜ・・・!




ここから先、SSはありません(´ω`)




現場に向かっていると、

同じタイミングで現場に走るナヤさんが。



居た






姫で来たからにはもうなにもこわくな

被ダメ 300↑×数発



うんわかった君は神だ。


F装備でなかったとはいえ、影MAPより痛いとか。



同じタイミングで着たナヤさんも、目的はこのゼリキン討伐の模様

避けられなかった分は、900↑の被ダメを受けられてました


とりあえず、ブレスをおかけしたりしてたら

結構あっさりナヤさんが討伐


倒すと、落ちたアイテムを確認する様子もなく

すばやく去っていきました。




何はともあれ、クラ6にはまた平穏が・・・。

ナヤに戻って、また狩りを開始しました。


するとどうでしょう

待ってましたとばかりに

BOTサンガ デテキタネー。






狩りながら、ちょっと思ってしまったこと


もしやさっきのナヤさんは






BOTの飼い主だったりry








…シナイヨネー。 マサカネー。






ずっとクラ6に居たけど、
神ゼリキン発見前に、私以外に誰かが狩られてる様子がなかった事

ナヤさんが、まっすぐゼリキンポイントに向かって行かれた事

討伐後、狩っていたのはBOT2,3体と私のみだった事

結構遅めの時間帯だった事



そんな事柄から、マサカネー と、ちょっと思ってしまいました



むしろ私も相手にそう思われている可能性。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (匿名M様)
2010-04-12 21:49:00
ぽるsBOT乙^q^
返信する
おへんじ (ポル)
2010-04-12 21:58:31
Mさん>

こんな可愛いナヤがBOTなはずがない。
返信する

コメントを投稿