Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

レアが降りません

2010年04月18日 | TW日常記録
幸運の紋章使用中のため
おむらいすさんでレア出しレベ上げコイン出しを頑張ります


まずスロットで、溜まったコイン消費

ムービー飛ばしてないので、すんごく時間かかる…(´д`;)
なんという苦痛なイベ・・・ コイン集めより、交換がきついって…orz
貰える物は素敵だけど・・・。
ムービーいらないです。 コイン一括交換できるようにしてくださいorz

あと、床にアイテムが落ちる仕様も・・・。
床に撒かずに、コイン交換した人のイベントリに
そっとアイテムを忍ばせればいいじゃないか 




もっぱら林で狩っているので、リスが沢山溜まります
ボナシアさんにリス贈呈

前回は、ヒールPでした(=´ω`=)y─┛~~ 
今回は王女のロッド。良い物な方なのかな?
どこかのサイトに、ボナシアから貰える物一覧ってあるのかなー




道での、チム狩りのお誘いを頂きました。
二ツ橋WP登録がまだだったので、林から走ってきて登録


レベル低めのクロエさんと、公平狩りです。
バイオレットハーブ200枚お預かり(゜∀゜)

土曜経験値UP+公平で、一体につき1100ほど入っていました。
チム無しだと、990くらいだったかな?

クロエさんを蘇生しながらの狩りだったのですが、
狩り後にシステムログを見たら、こんなものが(・д・)

なんだろうこれ
復活のあとに復活・・?
多分、気絶中は経験値入ってませんよーってことかな。。。




クラマスさんから、王城進入クエ材料を頂きました。

クラメン数人分集められてた模様(´ω`)
ありがたく使わせていただきます

他のサブでも、丁度このクエをしてるんですが
何がつらいって、フラワーゼリークリームが一番骨が折れるw
あの子ら 湧きがまばらなんだもの・・・・


ミユロゼ


マキシ



交互に見たら

なんか一瞬

ミユロゼがマキシのお母さんに見えry



イラスト描かれてる方が一緒なのと
眼鏡の構造が同じなんですね。





さてさて…
こちらのクラブでは現在
激しい?レベ上げ合戦が
繰り広げられている模様です




やっと中盤にさしかかった序列

また下がるかもです・・・(´∀`)



シルバースカル実装後は、
他鯖とのクラブ対抗戦を予定されているそうなのですが
このレベル(Lv114)では参戦できそうもない・・・。

実装時に250↑になっていれば
参加させてもらえそうです



うん、無理だけどさ・・・(´∀`)

いいんだ まったり育成なんだ



せめて、ギャラリーとして戦闘が見られればいいのになぁ… w




ペットが4段階になりました

謎の餌
とーまかん・・・? とーまたまき・・・?
見たことないです(´ω`)
レア餌も謎




なんか、ここまで入れたよーっていうSS

BOTさんが見てる




この日はハイペリと懐中時計を狙ったんですが
結局出ることはありませんでした(´・ω・`)

紋章さんさようなら・・・


あとは・・・すろっと頼み・・・
りんりんりぼんほしい・・・・


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼリッピS)
2010-04-22 00:53:14
そのアイテムはリッチのドロップよー
返信する
おへんじ (ポル)
2010-04-22 18:43:18
ぜりっぴさん>

むむ そうだったのかー
見たこと無かった@@;
リッチ様いつも何も落とさない…
返信する

コメントを投稿