Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

あっという間に

2010年01月21日 | TW日常記録

師匠が立った!

やっぱりあっという間でした、 もう2段階w


エサがやたら低レベルMOBのものでした
1段階の時より楽w

猫の牙食べるの・・・?
牙で牙を噛み砕くんでしょうか、それとも丸呑みでしょうか
レア餌も牙だよねこれ
どうでもいいところにつっこんですみません





最近の狩りは、影の塔に連れてって頂いているんですが

それ以外では、
西遊記ー か ウサギ狩りー か BS作りー でしょうか。



BS登録に向かう途中 


 ”ホットゼリッピが現れた!”

 ”どうする?”

   姫ステなので見逃す
 → 意地で倒す

ていやぁあ



そー、まだ記事に書けてないけど、現在姫ステになっております・・・;
というかもー結構皆さんに伝えている気がするけれどw
その事はまた別の時に書こう


集中ペットのおかげなのか、装備Xがある程度足りていたのか、
それなりに当たったので倒せました


ホットゼリッピって何か落とすの・・・?






乗り物(バギー等)、乗り降りが面倒…とか前の記事に書いちゃいましたが
前言撤回!

クイックスロットに入れると、乗り降り自在なことを教わりましたw
べ、便利すぎる・・・ やっぱりサブも欲しかったかもなんてry




なんとなくセル7でカーチェイスをしてきました。
よそ様の玄関のような場所で何を・・・
本当は要塞掲示板見に来ただけだったんですすみません


ここのマップは人が居なくて長い小道になってて橋とかあって
カーチェイスには最適かもって感じでした・・・
マリ○カート思い出したよ!

もともとバギー欲しいなぁって思ったのは、
バギー数台で競い合うように走っている人たちを見て
楽しそうだなぁーと思ったところもあって・・・

カーチェイス(地味に)楽しい(゜∀゜)よ☆

カーチェイスカーチェイス言ってますがそんなたいそうなものじゃないです 速度みんな同じだしね!


なんか工夫して、イベントぽく出来たらいいのに。
DOPいいなぁとか思った。 地雷とか障害物考えてさ・・・w
DOPの神様がお怒りになられるでしょうか


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼリッピS)
2010-01-25 02:37:30
上のコメントなんだこれ@@
死んじゃえばいいのに'ω`
返信する
Unknown (ポル)
2010-01-25 20:49:55
消したー
こんな閑散とした所にまでご苦労様です
自動ツール?なのかな?
返信する

コメントを投稿