Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

荒ぶる虎のポーズ(勇ましく)

2010年01月30日 | TW日常記録
荒々しい虎の魂(荒虎魂)イベ


イベ初日に試練1でクラメンさん達と狩り続けるも、1個しか出ず。(クラメンさん達はホクホク)
いじける。

そうだ、風の森ならもっと狩れるじゃないかと気付き、てちで向かう。

アルトsに遭遇、魂30個以上ここで出したよ!と聞く。(確か初日か2日目・・・)
もしやこれは自分にとってすごく都合の良いイベなんじゃ…と気付く。(いつものレア出しに+αだから)



ということで、イベ期間中風の森に籠もっていました。

魂ぽこぽこぽこぽこ出ました。 楽しいーw

しかし、魂ほどではないものの、いつもより出過ぎているものが・・・。









く る く る 眼 鏡










多分これ出た順
なにこの眼鏡率

7個目出た辺りから、悟りを開きました。

あぁ、、これはきっと、神様の
「くるくる眼鏡を布教せよ」という私への啓示なのだ、と・・・

(キリス.ト教なのやら仏.教なのやら)


もう装着して狩ることにした



がおー


てけてけ


がおー



悟りを開いたつもりだったけど
8個目振ってきた時やっぱり吹き出した

ふふ…最近サブでまた出しちゃったんだぜ…9個目・・

なんでしょう・・これは元々出やすい物だったのか・・・!?
どうなんでしょうかアルトs!

高く売れるから嬉しいことは嬉しいんですが…
これはもう布教するしかないという感じで 売るに売れなくなりました
さぁ、貴方も今日からくるくる眼鏡はいかが!
聞いてくれれば配るよ!早い者勝ちだよ!

いゃいゃそんなー 鼻眼鏡に対抗しようなんて考えてないですよー アハハー
・・・

配ってSS撮るベさ



さて本題の荒虎魂の方はと言うと!w
全部で41個だしました・・・。
ほぼ風の森です。
もっと頑張れたはずだけど、あんまり狩らなかったな・・・
イベ最後の日とか、やる気なくて全然狩らなかったし(;´_ゝ`)

でも、出た魂は、結構良補正のが多いのではないかと感じるのであります
こういう基準で考えるのもあれかもだけど、
41個中、補正6が2つ以上あるものが21個。
クリ率はまだ見てません。。。洞察の目いずれ買います・・・いずれ・・・(いつだ


一番良い魂は、これでした↓

わんだふるです。
更に回避が6だったら、とんでもなかったのになw

しかしながら、てちにとってはあんまり恩恵を受けられない物なので。
サブマキシ行き、か、売るか・・・ 悩みどころです
他のも、全然売ってません・・・値段つけるの苦手なんだぁああ ←
イベ中は、こういうの高額で売っていたけど(そして売れていなかったけど)今はどうなのかな。

なんか、今後はこういう効果部分の装備が沢山出てくるのかなぁという気がします。
だから、インクリして強化してこそ価値が出るものになっていきそうかなぁ・・・
売るなら今、って感じでしょうか・・・

うーん、いいや、マキシに贅沢させとこうw(


で、てちはといいますと
これ1つでOK!というようなのが無い。
良さそうなのが FMA6、X5のもの。
他に、
IM6のもの。
IMX5のもの。
XA6のもの。(PK用、まぁ今は使わないけれど・・・)
などなど、その場に合わせて使い分ける感じになりそうです・・・。

微妙にめんどくさい。

スロットに複数個入れておくと どれがどれだかわからない。











こうしたい衝動に駆られます

成仏?(解放)とかさせませんよ☆
というかこれ宝石なんだ。今気付いた。


6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼリッピS)
2010-01-31 06:07:41
絵のセンスwwwwwwww
返信する
おへんじ (ポル)
2010-01-31 13:26:15
ゼリッピSs>

笑われたwwwww

はっ こっこれは褒められているのよね・・・
え、えへん! ←
返信する
Unknown (アルト)
2010-02-08 03:38:55
忙しくてなかなか来れなかった>w<;

わぉ!w
虎がフーンの流石兄者みたいに見えるのは気のせい?w
いい虎がある!羨ましい!

くるくる眼鏡…、私も風の森にいるけど
そこまで出たことなかったよ…w
呼称はもうくるくる眼鏡と赤い糸で結ばれたテチだね>w<b(ぇ
返信する
おへんじ2 (ポル)
2010-02-10 12:39:30
アルトs>

お忙しい中コメントありがとございます(`・ω・´)ノノ

意識したつもりは無かったんですが、
思うが侭描いてみたらこんな顔になってました。
流石兄弟好きです(ノノ ←

そんなに出ないですか・・・wなんだったんだろう
というか、くるくる眼鏡を馬鹿にしてました。
立派な命中装備ですね!(`・ω・´)b

毎度ながらアルトsのセンスには脱帽です
しかしながら少しばかり長いので
再提出を要求します!
チヂメテネ!(`・ω・´)っ[呼称] ←何様
返信する
Unknown (kyst)
2010-08-19 16:39:07
このタイミングで結構前の記事に米なんてする、空気の全く読まないストですw
※kyst=空気読まないすとろんぐ
ち、違うよ、読めないんじゃないよ!
読まないんだよ!!(ぁ


やはりいいよねこれ!
見てて2828してくる←
なんかね、見てて愛おしくなってくる(ぇ
きもくてごめんなさいw
この画像、保存してもよいかい?(さりげなくw←

あ、あとね、
ゼリッピのあの絵も好きです(´∀`)
返信する
おへんじ3 (ポル)
2010-08-19 21:40:16
kyst(空気読めるすとろん)>

空気読まなくて大歓迎だよ(゜ω゜)

ぽるさん は なぞ の じしん を てにいれた !


(※じしん = 自信)

ホロリ(´ω⊂+。


こんなテチを保存だって・・・
2度でも3度でもどうぞどうぞどうぞ(゜д゜)
そしてありがとう!!w

あのぜりっぴは無駄に時間かかったなぁ・・・w

ブログ上での残暑見舞い描こうか迷ってたけど
描くかなー・・・w
返信する

コメントを投稿