Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

ペット誕生日

2010年01月20日 | TW日常記録
生まれる瞬間を撮ろうとした ↓



メインでは2匹目のアコが生まれました☆





名前ももう決めてあるんだZE★











なんの師匠? と聞かれる前に答えておくと


集中力を鍛え上げてくれる師匠です。(※集中ペット)

まぁ名前はころころ変えるかもしれない



ハニーベアの肉を食べて育ってほしいなと思っております

熊肉主食の猫か・・・。 いや、TWではまともな方だ

虎の毛皮なんてあげたら、きっと喉に毛玉が・・・



それにしても、ちょっとハゼに行っただけでこの経験値です
あっという間に2段階になりそう



色々試して染色済みです。 生まれた時は銀色の体に紫の耳だった。

師匠可愛いよ師匠☆


話は変わりますが
↑この場所、放置する際のお気に入りになりそうです。
ナルビクで放置してたらここにいるかもです。(誰も居なかったら。)

そうそう、先日ここで放置していた際
ココアの横に蜂蜜を置いていかれた方どなたですか
気になって夜も  眠れるしご飯も進みますが
名乗り出てくださった場合 ココアを進呈しましょう(いらない


いつもペット非表示だけど、しばらくぶりに表示しておいてみることにした

他の人のペットも染色可愛いなぁ



そしてペット表示にして気付いたこと






生まれたての子猫になんという・・・(゜д゜)

一人乗りだなんて堅苦しいこと言わず
子猫くらい乗せてあげて・・・!


コメントを投稿