Tempo I゜

まぁお茶でもどうぞ( ´∀`)っ旦 ●TWルグ鯖まったり記録●

アップデートVer.4.85

2010年04月27日 | TW日常記録
水曜メンテかと思ってたら、今日(火曜)アプデですか!
そして、今日シルバースカル実装ですか!!Σ(・ω・ノ)ノ!

アプデ内容多くて、読むの大変・・・!w
シルバースカルとか!240武器とか!
ステ変更とか・・・・。


最近IN率低下気味だったんですが、
今日は意気揚々とINします


シルバースカルは、今のところ参加予定もないし
一番注目するべき点は、ステ変更・・・

のはずですが


INするにあたり何が楽しみかってそれは



 新B G M !!(゜ω゜)  



スタート画面の曲とか、あの風の森/歌う森(夜)の名曲レミニセンスが
生演奏verになったと聞いて
それはもう、わっくわっく(´∀`)




最初に聞いた曲

♪Tales are about to be weaved~And, Don't Forget~Carnival Town~LAPUTA
:ゲームログイン画面BGM





感想






これは、泣いていいと思う。






鳥肌止まりませんでした!
なんですか、この壮大な音楽は・・・!
涙出そうになるww
素敵過ぎるよ・・・!!。+゜(゜´Д`゜)゜+。

途中から、激しい神獣ダンジョン&要塞の曲(「And, Don't Forget」?)に切り替わるのも
すんごくかっこいいww

その後に、ケルティカ市民街の曲ときたもんだ!市民街の曲大好きだYO!
選曲グッジョブすぎます。゜(゜ノД`゜)bb゜。

良い、エンディングテーマでした・・・! (
スタート画面詐欺にならないように、ねくそんさんには頑張ってもらいたい・・・!






ログインすると、丁度ケルティカにいました。

昼間だったので、とりあえず同じレミニセンスがBGMの「魔法の森」に行ってみましたが
こちらは、今までと同じレミニセンスだったように思います。
人が居たので、すぐ戻ってしまい(何故逃げる) 
あんまり良く聞いてないんで曖昧ですがw


ということで、
夜になるまで風の森でウサギ狩り。


回避上限変更の為 狩れてた狩場でも事故死多発らしく
皆さん早速再振りされてる中
私はウサギ狩りか・・・平和だな(=´ω`=)y─┛~~ (

A型キャラなんて、一体も居ないんだぜ・・・ 
マキシも、A転焦らなくて良かったとか今なら思える((



だいぶ、狩り続けてました

ここで


夜来た・・・!
(って このSS 夜に見えない(´∀`) ・・・ )

♪Reminiscence:歌う森(夜)/風の森(夜)


原曲よりゆっくりで、やわらかーーい感じでした。

ピアノ、チェロ、バイオリン、フルート それぞれ見せ場があって
どの楽器も素敵過ぎる・・・ww

とっても感動しましたヾ(*´∀`*)ノ


とりあえず

これフィールドの曲でいいんですか



TWは
どこのBGMも遜色なく素敵だから、問題ないっか・・・(´∀`)



しかし、原曲は原曲で好きだなぁ

やっぱりあの、すっごい主張してるベースが好きなんだ・・・!w
ベースの低音とピアノの高音の掛け合いっていうかなんていうかなんだろう
少なくとも私の中では 
ベースは、いらない子なんかじゃないんだから・・・!w




存分に聴いた後
この日はここで落ちました(´ω`)




公式サイトの方

このCD、多分買う! きっと買う!w

セカンドランは、つい試聴で聴いてしまた、、 ←出来るだけゲーム内で聴きたい子
これも素敵だーー


あとは

♪紅唇 (Vanilla Mood Original):忍桜の里
♪Battle in the Tomb of Hero~Tomb of Honor:6周年イベントマップ、シルバースカルフィールド「永劫の監獄」

が 使われてるBGMか。
里の方は、オリジナルってなってるから 原曲とは別の新曲なのかな?


次INしたとき、里の曲聴くの楽しみだーw


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼリッピS)
2010-04-30 09:32:15
全部現地で聴いてきたよ!
とりあえず歌う森については正座して目を瞑る以外に選択肢はないよね!
シルスカのクエの再振りはするべきだよー
DEFのHP上昇値が変更されてるから
HPが一気に増加してうままーさ
返信する
おへんじ (ポル)
2010-04-30 20:20:54
ぜりぴさん>

目を閉じて正座か!了解次回から実行します
結構普段、イスの上で正座してたり(´∀`)w

ふむー、
FのHP上昇は、再振り時に適用されるのかな?
あと、シルスカで再振りしないと、その効果は得られないのかな?
シルスカ再振りがいつまで可能かわからないし、
使っちゃった方がいいのかなぁ
返信する

コメントを投稿